能代→秋田マリーナ

2014年8月18日(月)
5時10分に能代港を出港し13時10分に秋田港秋田区秋田マリーナに着きました。
47nm、8時間の航海でした。

朝起きると雨でしたので、雨が止むのを待って出航。

男鹿半島先端、入道崎です





7月末に、北海道の根室で修理に出したPCのインターネット接続機器を秋田で受け取るため、マリーナから当地のヨットマンから車を借り、片道、小一時間掛け
取りに行きました、秋田は大都市で広いため時間が掛かりました。

帰るとコントレールさんが、パエリアを作り待っててくれました。


明日は同じ秋田マリーナの経営する由利本庄市にある本庄マリーナに向かいます。1日料金で三泊出来ます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する