本荘マリーナで日和待ちです

2014年8月20日(水)~21日(木)
天気予報通り、前線の停滞で、朝起きると時折雨混じりの強い南西の風です。

本荘マリーナではポンツーン(浮き桟橋)に繋留で安全であり、風波が弱くなるまで、コントレールさんと一緒に、ここに滞在する事にしました。

次の予定は酒田→粟島→佐渡島両津に向かおうと考えています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

航海順調ですか?山下も10日間の一人旅徳島・生口島・今治東予~大阪・京都・金沢・能登和倉温泉・富山・直江津・湯沢・横浜と回って来ました日本海は暗いですね、でも久しぶりに海岸線を思い存分走りました。敦賀港の野公園の隅にある記念館「人道の国敦賀」心打たれるところでした。利岡はこれから、酒田→粟島→佐渡島両津の予定ですかきおつけて航海してください。

来年の夏は涼しい北海道か東北旅行はどうですか?いま多くの団塊の世代が走り回っています!大洗から苫小牧へのカーフェリーで各地のナンバーがきています。
こちらは道の駅、オートキャンプ場がたくさんあります。

たった今警報が出ました。ご注意下さいませ。

No title

来年はと考えますが、今でしょう!と思い出かけました。でも、フェリー2泊、野宿1泊、65歳にはきつかったです。利岡のように余裕を持って出ないときついですね!でも、好きなことしていると、今日、健康診断でしたが、血圧122-78ででした、塩分控えめ、ではたのしい航海をつずけて。!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する