小木港→柏崎マリーナ

2014年8月27日(水)
今日の午後からは雨の予報ですが朝日が出ました。



6時50分に小木港を出港し、11時35分に新潟県柏崎マリーナに入港しました。
31nm、4時間45分の航海でした。
コントレールのKさんは実家が佐渡島であり、後3日間はここに残るので先に出航しました。また直ぐに出会うでしょう。
小木港を振り返ります
 
佐渡島が小さくなります

正面に柏崎マリーナが見えてきました

着いた途端に雨が降り出し、船から出れません。





食事にはマリーナの職員が帰りがけに車で送ってくれました。

次は富山県の能生港か姫川か?明日も雨の予報に付き、どこまで行くか未定です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

すでに、新潟ですね。
ツヨタカさん、ジュンブライドさん

昨晩お別れしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する