スポンサーサイト


天橋立見物

2014年9月10日(水)
伊根の港は本当に静かです!
もやいが無くても、動かないかな?
どこかに綱不知というところが有るが其処も楽しみだ!
ここは安心出来るので、【天橋立】はヨットを置いて此処からバスに乗って行くことにしました。
朝、山の上の伊根、道の駅からの眺め



NHKテレビ小説【ええにょぼ】の舞台になったと処と書いてありました。



帰り道に面白い物を見つけました

日本で一番海に近い町、日本で一番海に近い酒蔵向井酒造さんの海側です

【天橋立】伊根からバスで36分、近すぎて時間が持て余します!

昔、家族で来たのですが、1人では椅子に座れません…ロンリーです‥



レンタル自転車で橋立の向は側に行けます。2時間400円



向こう側は天橋立駅です‥…

こちらにも展望台がありました!!

昔来たのは此方側でした。

こちらの方が、うねりと白い砂浜が見えて綺麗だと思います。

へしこ寿司(少し食べてから撮ったので)

今日は時間を持て余したので潜って船底磨きを行いました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

天橋立ですか。まだ行った事が 
在りません。
情報ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

