香住港→鳥取港

2014年9月14日(日)
6時25分に兵庫県香住町香住港を出港し11時10分に鳥取市の鳥取港に着きました。

27nm、4時間45分の航海でした。

今日は旧友が鳥取まで乗船します。
今日の予報は晴れマークで、香住港内は静でしたが、防波堤を出るとうねりが大きくなり、雲行きも急に怪しくなりました。最近予報が当たりません…!





一時的に通り雨がありました。

雨が上がるとレインボーです!

鳥取砂丘が見えてきましたが、海から見ると小さく見えます。



鳥取港に入りました。

鳥取県港湾事務所、海友館前に着艇、今日は休館でした。



港の奥です

真ん中が香住港、左端が鳥取港です

車で鳥取砂丘でも行こうと、途中まで行きましたが大渋滞で止めました。
(私も彼も過去に行っているので)
今日も友人の奥さんが運転する車で、温泉に連れて行ってもらいました。
鹿野温泉です


明日は境港に進み、その次は壱岐島に行く予定です
関連記事
スポンサーサイト
コメント

伊豆松崎でツヨタカさんに
あいました。同じく、元
八景島のかたがツヨタカさん
に居ました。
また来年会いましょて
話しましたよ。

お早うございます!函館やら伊豆など遠征凄いですね。こちらへの予定はありませんか?
TSUYOTAKAで会った人はバンドフェットに乗っている、何でも自分で修理、改造出来る、頼れる先輩です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する