スポンサーサイト


小名浜港に入港しました

5月17日(土)
大津港を8時30分出航し、福島県小名浜港に10時00分に入港しました。10.9マイルでした。
北西の風7~10m、波0.5m、晴れ

小名浜港はとても広く東西約5km、3000トンクラスの商船、貨物船が入るために広く、西側入口から入りましたが、一番東端にある漁港を目指したが、途中に橋を建設中(20m)であり工事の船があるのと、強風なために慎重に通過しました。漁港には留めれる場所が有りませんでした。
港には7つの埠頭があり、漁港手前の市場再建築中の一号埠頭に接岸しました。
風が強く、岸壁も高いため、工事現場の人にもやいをとるのを手伝ってもらいました。
着岸は10時45分になりました。

コンビニは接岸場所から道路を渡った目の前にローソンが有りました。

一号埠頭に付けました

ブレジャーボート停泊場所掲示板です



西側入口です、中央入口はは大型船用か?

港内はとても広いです、目的地は遥か先
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

