スポンサーサイト


鳥取港→境港

2014年9月15日(月)
6時00分鳥取港を出港13時50分に鳥取県境港市の公共マリーナに着きました

46nm、7時間50分の航海でした

最近は日が短くなり、涼しく熟睡のため出港時間が遅くなってます。
鳥取港出航です

今日は風も波も弱く穏やかです
スタート時はアビームでジブセールを出したのですが、直ぐ風が弱く巻き取りました!

長尾鼻の向こうに大山が見えてきました

大山(だいせん)1729mです

鳥取港から境港まで、ずっと見えてます



美保関が見えてきました

境港に近づいて来ました、左側本船が停泊している所が境港です。

正面が境港公共マリーナの方向です

流砂で水深が2~3mになっているので、防波堤に添って港に入るよう指示されました。

境港公共マリーナビジターバースに着けました

左側が境港です

近くに温泉、大型スーパーも有り便利な所ですが、クラブのシャワーが124円で使わせてもらえます。
大型スーパーは広すぎて、慣れた人でないとどこに何が有るか分からず、かえってコンビニの方が楽です。
夜はクラブの方に食事に連れて行って頂き、大変お世話になってしまいました。

明日は隠岐諸島に向かいます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

境ですか、コントレールさんが瀬戸内海に入りました。りよう号が、壱岐島とのこと、何処かでニアミスですかね?20までに広島に入る予定なようです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

