福岡滞在4日目

2014年10月3日(金)
今朝の福岡は晴れで風も弱く出れない風ではなく、朝起きて一瞬出港したくなりましたが、壱岐島の予報を見るとやはり午後は8mオーバー。

今日出たとしても日曜から台風18号の影響があると思うので、出港を思いとどまる!
明日からは風20m、波4mで無理!
函館でも台風で11日間待機したので1週間位は我慢しなくては!

朝から船内掃除と久々に寝具をコインランドリーで洗濯。

その後、学生時代の後輩が仕事の合間に来てくれた。

暇だがTVが映るのとアジア大会が有るので助かる。



5時から1時間でも高校生は練習を始める
来月長崎の国体に出るからと言う!
がんばるな~!!


このハーバーは北と東が防風林で守られています。出入り口は西側です。
マリノアより安全だと思います。

関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 台風対策

ご連絡ありがとうございます。
こちらは幸い安心出来ると思われるハーバーだと思います。
19号も続いていますね。
焦らず天候回復するまで忍耐、待機します。そちらもお気をつけて下さい!
ラメール利岡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する