西海パールシー4日目、台風19号通過

2014年10月13日(月)
台風19号は日本列島縦断の模様です、各地皆様のご無事を祈ります!!

昨晩から九州全域が暴風域に入り、佐世保では風速25mと報じられています。
昨晩は遅くまでTVニュースを見て起きていましたが、此処は波も無く2~30分位の周期で突風が吹きヨットが横に傾きます。
でも船の風速計マックス16mでした。
雨もそれほど強くは無く、雨漏りも有りませんでした。

8時半に鹿児島県に上陸し、雨も風で飛んで来る位なので10時半から目の前の温泉スパで休息する事にしました。

ここには長崎国体のアーチェリー、バドミントン、ソフトボールなどのチームが宿泊していますが、中止のため皆さん困っています。

停泊の海光丸さん、ひまわりさんも外観上は異常有りませんよ!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

台風19号

海光丸の様子を教えていただき安心できました。ありがとうございます。

明日行く予定です

台風情報ありがとうございます。
今日そちらへ行く予定でしたが、延期しました。
明日台風が過ぎ去って、飛行機が飛べば行く予定です。
お会いするのを楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する