松川浦で日和見です

5月20日(火)
今日は出航出来無くはない天候でしたが、明日から下り坂であり、また知らない港に行くよりは、此処で安全に停泊出来そうなので、天候が回復するまで此処にいる事にしました。

早朝から自転車で2時間走りましたが、松川浦は奥が深いです。コンビニは停泊場所から約2Kmにセブンイレブンとローソンが有りました。

明日からの雨に備え、キャビン入口にマジッテープで取り外しできるビニールカバーを自作しました。裁縫は好きな方です。


キャビン入口には、以前自作したアクリル板も有りますが締め切ると息苦しくなりますが、これで改善か?
 





松川浦です

夕方から霧が発生してきました。
松川浦大橋も霞んでいます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

やませ、になりました。これが出ますと、東の風になり、寒くなりますが、土曜日曜は、暖かくなります。(*^^*)

初めまして

TSUYOTAKAさん、フェニックスさんと交流しているコントレ~ル・児玉です。
ラ・メールの先行情報で助かってます。
今日は暴風雨で缶詰状態です。
金曜日に松川浦、土曜日に塩釜港観光岸壁に向かう予定です。
どこかでMeeting出来れば幸いです!

Re: 初めまして

> TSUYOTAKAさん、フェニックスさんと交流しているコントレ~ル・児玉です。
> ラ・メールの先行情報で助かってます。
> 今日は暴風雨で缶詰状態です。
> 金曜日に松川浦、土曜日に塩釜港観光岸壁に向かう予定です。
> どこかでMeeting出来れば幸いです!

こちらも同じようなコースです

こちらも、今の所港内は大した揺れでは有りません。四倉では船が問題なければ、カッパ着て温泉に行ければ快適ですがね……
目の前のGSは震災で休業でしたよ…
松川浦での給油は0244-38-8146
立谷商会が岸壁まで着てくれます。

当方ブログに長距離航海の区分があります。昨年はホワイトタイガーさん、キラキラ丸さん、とお会いしました。
ブログリンクしてません~、お手数ですが、検索しますと、これから先の参考になるかも、知れません。
当方は、ゆったりヨットライフ、又はピーターソンヨットにて、検索下さいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する