スポンサーサイト


お知らせ

ご無沙汰です!  
寒い日が続きますが皆様お元気でしょうか?
TVのニュースでは北海道根室の強風波浪、高潮や羅臼の大雪などが伝えられました。
昨夏に根室、羅臼を寄港した時とは、うって変り厳しい冬の様相でした。
やはり気象が過去とは異なってきたのでしょうか?
今は船も近くに無く、この寒さのため家でゴロゴロしてるのでクルージングで減った体重も元に戻ってしまいました。
体重10kg,、ウエスト10cmオーバーです…
                      お知らせ

昨年は横浜から太平洋を北上し北海道を一周し日本海を下り九州長崎にヨットを預け、本年春より九州~沖縄~瀬戸内海~横浜の周航を計画しておりましたが、事情により延期することとしました。
再開予定は2015年9月頃からを予定しております。

    何故か? それは
「筋金入りのヨットマンになるためです!」

詳細は2月末頃に投稿いたします。

この度、「長距離航海懇話会」という団体に入会しました。
この会は世界の海を渡った方や日本一周をされた方、これから目指すヨットマン達の情報交換の集いです。  
2月11日(祝日)に横浜で開催される会合に出席してきます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

