おかげさまで退院です!

3月6日(金)手術で、当初3週間入院と説明を受け退院は月末頃かと思っていましたが、術後の経過が良く、明日3月20日(金)丁度2週間で退院する事になりました。

傷の痛みが、ややあったのは術後3日間位で、神経の痛みも出ず、体もどんどん動くようになり、リハビリ手法も免許皆伝!
何で、こんな元気な人が病院にいるの?といった具合です…

但し、骨の固定のため3ヶ月間はハードコルセット着用、その後3ヶ月間は布製コルセット着用遵守とのことです。
結構動きには制約があります。
そのために、退院したからと言って、あっちこっちに出掛ける訳にはまだ行きませんのでご理解を!

病院の皆様および手術経過を見守って頂いた皆様、大変ありがとうございました。
関連記事
コメント

No title

退院おめでとうございます。
驚くほど早い退院なんですね。
暫くはコルセット着用で身体も自由に動かせないご様子ですから、マリーナの草レースには是非ともインナーバラストか、リーフが必要なレース日には上サイドのバラスト代わりとして同乗して下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する