スポンサーサイト


タイクーン閉店

横浜港内(新山下町)に有ったアジアンレストラン・【タイクーン】が5月10日で閉店となってしまいました。

レストランに桟橋が併設され、ヨットで横付けする事が出来る関東エリアで最高にお洒落なクルージングスポットだった。

横浜ベイブリッジをくぐり抜けて、港の見える公園下にあり、バブル期に出来た300席ある大型なレストランでした。
タイ、ベトナム料理がとても美味しい店だったのに。残念です!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうなんですか?

閉店ですか、残念です。
その後お体は、いかがですか?
海にでれそうてますか?

No title

情報有難うございます。
ヨットで行ける、超ポイントアップでモテモテ確実なレストランに、ヨット所有しながら一度も行けずに閉店は残念です。
別途ポイントアップのヨットで行けるレストランがありましたら情報教えてください。但し東京湾近郊限定で!

No title

先日トシオカさんと桟橋でお会いした際には、身体の動きは全く健常者のご様子で、流石サイボーグはちがうなと思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

