まだ第一ヨットハーバーです

2015年7月10日(金)

今日の日の出です…

今日はハーバーの定休日のため船を下ろすことが!出来ません。(月、金休み)

昨日はインストルメントパネルの交換を依頼しました。




パネルのひび割れなどにより、水が入り一部配線の腐食があり警告ブザーが正常では無いようでした。
昨年に交換パーツを取り寄せていたのですが配線が複雑なためプロに依頼しました。


今日も船内は39度です…
扇風機を回しても温度が下がりません!

ハーバーを出てグランドを横切ると、4分の所、交番の向かいの公民館に併設した老人福祉センター「つくも荘」に塩風呂が有ると言うので行きましたが、何んと15:30に閉館しており残念でした。

まだ大気不安定で、突然の激しい通り雨もあります。
明日は満潮の時間に船を下ろしパールシーに廻航予定です…

夜も船内は暑く寝れません、デッキで横になります
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する