スポンサーサイト


唐津に来ました

2015年7月12日(日)

西海パールシーに、もう一泊し船内整理をし、今晩はユウノスN夫妻と食事をしてから帰ろうと思っていましたが早く片付いてしまい、ユウノスNさん、セリーヌYさんに別れを告げました。

別れ際に柏崎オーシャンヨットクラブのフラッグを頂きました。

この後、手術後半年経過となる9月初旬より台風を避け壱岐、対馬、五島を巡る予定です…

ユーは何しに唐津へ来たの?
この蒸し暑さでヨット内に缶詰めはもう限界です…
佐賀県には馴染みが薄く約50年振りでしょうか?
何となく唐津城を見てみたくなりました。バス、電車の冷房は別世界です。
JRには青春18切符というのがありましたが、アクティブ65という3日間乗り放題というのも有るようです。

博多では祇園山笠祭りの最中です。

唐津駅

駅前商店街は日曜日のせいか誰もいない。
芸人ハナワのSAGAの歌を思い出した。
公表してないが○○も佐賀~

でも唐津焼きの店は開いてます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

