ヨットトレーニング

2015年7月25日(土)~26日(日)

今日は所属クラブのKMC合同クルージングがあり7艇で房総半島の保田漁港にやって来ました。

私の艇は長崎県佐世保に置いて有るので、元カノに乗せてもらいました。
元カノと言っても、以前所有していた艇です。(バンドフェット)
未だに未練の残る良い艇です!

もうヨットでの動きも腰椎の手術後98パーセント位に回復して来ています。






クラブではドローンが流行っているようで2人が飛ばしています。
凄い速さですが、ちゃんと戻って来ます。幾つになっても少年の様です!





後、数年したら一人乗りドローンが出来て日本一周など出来る様になるのかな~。(陸上を飛ぶのは危険性も有るので海上はOK、漁港に着陸?)

東京湾は、相変わらず本船が多いです…


ああ暑かった!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ

すばらしい旅の日々をすごしておられますね。

腰の状態もゆっくり直してください。

あせらずに、ゆっくりと、お楽しみください。

いずれ航海記を出版されると思いますので、同好者のために航海データ・ログも準備されておられることと思います。 では、また。

No title

原田さん!ご無沙汰です。
腰の状態はほぼ完治だと思いますが、また第2段の改造計画がありますので今季は余り活動できません。 

久しぶりに覗いたら!

日曜日に八景の人工の砂浜に孫と行きました、ふと、沖を見るとヨット利岡は何してるのかな??
と、思いブログを見るとおやおやまた元気に活動しているではないですか、良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する