スポンサーサイト


有川港→平戸港

2015年9月21日(月)

6時15分に長崎県新上五島市の有川港を出航、12時20分に平戸港に入港しました。
36nm、6時間05分の航海でした。
向かい風、向かい波の割には順調に進めました。

明日までに西海パールシーに帰る予定なので、余裕を持って近くまで戻りました。


最高に素晴らしかった野崎島です…

久しぶりにトローリング!
直ぐ40cm位の鰆(サワラ)が掛かりました。

Fさんも、ご満悦です!
今晩も○見食堂の魚定食かな?



食事の前のビールの肴になりました

平戸大橋をくぐります。

二度目の平戸に付き、私は船内片付けでFさんは観光へ。

風呂は海上ホテルの露天風呂600円

ヨットのそばで、何やら祭りです…



明日は西海パールシーに戻り、今回のクルージングは終了です…
長崎は本当に島が多く行く先が沢山有りすぎます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

