スポンサーサイト


お知らせ

5月9日(月)中之島滞在のブログ公開を最後に、スマホのバッテリー充電が出来なくなり、スマホが使えなく、電話、メールやブログ更新が出来なくました。

そのため 
10日 中之島→悪石島
11日 悪石島→滞在
12日 悪石島→宝島
13日 宝島 →奄美大島名瀬港

上記の島々は人口100人程度の小さな火山島で、対応が出来ず、やっと5月13日に奄美大島の名瀬市に到着しドコモショップで機種変更して新しいスマホに変えました。

その間、毎日ブログを閲覧されてた方々より、更新されず電話も繋がらず、どうしたかとご心配をお掛けしました。

その間、電話やインターネットも通じず、ランブにラジオ、自炊だけの一昔前の生活でした。

全く俗かしていない島々で、素晴らしい自然の風景や出来事がありましたが、スマホで写真も撮れず、デジカメで撮っていましたが、一旦PCに取り入れてから写真取り入れを行いますので、少々時間がかかると思います。

明日は、ここ名瀬市に滞在し、ブログに文字だけでも掲載投稿しようと思います。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

