沖永良部島 知名港にて日和見

2016年5月19日(木)

今日は風強く、港内も風で流れが早く、沖も白波が立っています。 

コインランドリーと昼食に近くに出かけましたが 後は休養でした。

夕方フローラルホテル別館のお風呂に行きましたが、オーブンは17:00からと遅い。 500円

サウナに地元の爺が8人位いて、テレビで大相撲を見て2グループ位で会話していましたが、方言が凄く、相撲取りの名前と決まり手以外は全く何を話しているか判りませんでした。

左が別館のお風呂

関連記事
スポンサーサイト
コメント

後わずか

後わずかですね!
伊是名に寄って沖縄ですね!

Re: 後わずか

海象も良く12:30に伊是名に着きました!
明日はいよいよ宜野湾マリーナに入港予定です。
いつも応援ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する