伊是名島 仲田港→宜野湾マリーナ

2016年5月21日(土)

朝目覚めると、港内は霧で霞んでいます、港を出ると珊瑚礁があるので、明るくなるまで出航を待ち

6時15分に沖永良部島、仲田港を出航

13:40に最終的目的地の沖縄県 宜野湾マリーナに着きました

45.1NM    7時間25分 平均6.1knの航海でした

曇り 無風 大きく緩やかな うねり

港内を出ると霧は薄くなりました

伊江島と本島の間、幅約5キロの伊江水道を通過します、貨物船やフェリーも行き合います

対岸 本島側の本部半島 備瀬埼です

途中に名も知らぬ、南の島にダイビングボートがお客を乗せ向かってます。

風無し、波無し、セイルは張れず、機走のみ

沖縄本島は長い!

暇なので、ビリビリに破れたフェンダーカバーを交換しました。

暗雲が立ち込める宜野湾マリーナが見えてきました

周りにはコンベンションシティに大型スーパーやフードコート、東急ハンズ等が有り便利で、ハワイホノルルに似ています!

左側の建物はゲームセンターでした。

クラブハウス前で何やら撮影中です

ガレッジセールでした。

ここには、何人もヨットに住みついて、面倒を見てくれたり歓迎してくれると聞いていたのですが、まだ誰も現れず、一人で夕食でした。

確かに数艇には灯りがともり、人の気配はするのですが……

* 写真サイズが小さくなっていたのを遡り修正しました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様

宜野湾到着お疲れ様でした。
ヨット村の方にまだ会えておりませんか?

Re: お疲れ様

Ryoが停泊してましたね、まだ広いのでよく見てませんが、外国船は数名います。
今日は梅雨の小雨でです(*^^*)

おめでとうございます

目的地到着おめでとうございます。
ラメールさんがヨット村のヌシになって下さい。

No title

無事到着、おめでとうございます。
先ずは、一安心。
火曜日に、会社へ行きますから、長航会のメールを探します。

Re: No title

長航会のメール見つかりました。開催日の一ヶ月前に来てました。
伏見さんは申し込みしましたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する