沖縄郊外 観光

2016年5月24日(火)

今日はレンタカーを借りようとも思いましたが、遠いのと疲れているので、一日観光バスに乗り8時30出発で美ら海水族館~今帰仁城~古宇利島オーシャンタワーを巡り18:00那覇市内着

定員49人で満席でしたが、頼み込んで最後列の真ん中席に座らせてもらいました。

70%がやはり台湾、香港、シンガポール人です、以前の海外出張で聞き慣れた広東語、福建語です

【美ら海水族館】

宜野湾マリーナに向かう時、ここを通って来たのですが霧も有り、こんなに綺麗な所と判りませんでした。

世界遺産 【今帰仁城跡】なきじんじょう

古宇利島(手前)

昨日も今日も暑い中を20,000歩程歩いたので、疲れました。 どうやらマメが出来たようだ、フットマッサージでも行くか。

国際通り、一番の賑わいはドンキホーテ前です、某国のグループが道をふさぎ歩くのも、ままならない

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する