宜野湾マリーナ滞在(5日目)

2016年5月25日(水)

昨日から足の裏にマメの水泡が出来てチクチク、キリキリ痛むので、医者が開くのを待ち、処置してもらいました。

水を抜いてもらい楽になりました。

今日も船内整頓やコインランドリーですが、船は暑い

レーダーは無くても沖縄には来れるが、クーラーが無いとキツい!

午後から座間味や久米島の資料を集めにバスに乗り【とまりん】離島へのフェリー乗り場へ行く。

ここも某国人だらけです。

宜野湾マリーナは普天間基地の直ぐ近くで、たまにヘリコプターやオスプレーが飛んでますが、ここまでは騒音はあまり聞こえない。

マストの真ん中にオスプレー

夕方に2年に北海道の根室で出会った、RYOのNさんシーガルのNさんにお会いしました。

また、ここにホームポートを移した徳島の東風Oさんにもお会いしました。

夜はRYOさんと懐かしい北海道の話しをしながら食事しました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する