スポンサーサイト


沖縄中南部をドライブ

2016年6月29日(水)

普天間基地が一望出来る嘉数高(かかず)展望台です。

テレビでよく見る場所です、オスプレーがズラリ

ここには、望遠カメラをセットして待機してる人が2人いました。市民団体離発着のチェックなのでしょうか?

恩納村にある琉球村に行きました。

琉球時代の古い民家が沢山移設されています。

トイレの処理を豚がする所です。

ハブショー

今は動物愛護団体の反対でマングースとの決闘は出来ないそうです。

毒の無いヘビをぶら下げ私の顔の前に振り回します

帰れる時には、蛇を触らないと帰してくれません

前列に座った女性には首に巻きつけ記念写真

真栄田岬近くの海。どこまでも遠浅です。

読谷村(ヨミタン)残波岬付近の奇岩

道路際には昔からの古いお墓を見かけます。

中国で見るお墓と同じです。

最近のお墓は、こんなのです、中には普通の一軒家と同じ位の大きさのも有りました。

お墓に十字架の立つ教会もありますが、墓は

本州では見かけ無い型です。

帰りに嘉手納に新しくオーブンした巨大モール【イオンライカム】にモンベル店があるので立ち寄りました。

ここも海外からの買い物客が爆買いしてます

さすが沖縄です、ストローハットの数は凄い

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

