鹿児島⇔沖縄の総括(下書)

鹿児島県から沖縄往復航海の総括

往路 

5月4日に鹿児島県 枕崎港を出航し 

5月21日に沖縄県 宜野湾マリーナに入港しました。

延べ17日間 (11日間) の航海でした。

通算 429.4nm

寄港した港  

枕崎→硫黄島→屋久島宮之浦港→口之島→中之島→悪石島→宝島→奄美大島名瀬港→奄美大島古仁屋→沖永良部島→伊是名島→宜野湾マリーナ

出会ったヨット

硫黄島にて大阪からのフィンランド人【ユッカ】上り、宝島に て江ノ島の【雪風】上り、奄美大島名瀬にて新西宮からの【BAGERA】下り、奄美大島古く仁屋にて和歌山の【ハーモニー】上り、沖永良部島にて神戸からの【SAULIELI】上り、 の5艇

復路

8月12日に沖縄県 宜野湾マリーナを出航し

8月26日に鹿児島県 内之浦港に入港しました。

延べ14日間 (11日間) の航海でした。

通算 450.3nm

寄港した港 

宜野湾マリーナ→伊江島→沖永良部島→徳之島→奄美大島古仁屋→奄美大島名瀬→宝島→悪石島→口永良部島→屋久島安港→種子島西之表港→内之浦港

出会ったヨットは有りませんでした。

この間は一日の内で、船に出会うのは高速船、フェリーが1隻、港近くで1~2隻の漁船位でモーターボートやヨットは見かけませんでした。

写真ベスト10(復路)

各港で出会った方々には大変親切にしていただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。 

ありがとう御座いました。

まだ中途の下書段階です。

今後追記しますので、また見て下さい。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する