今日は八戸で休養です。

6月2日(月)
塩釜から一週間一緒だった、コントレールさんとお別れし八戸で休養です。
歩きとバスとJR八戸線に乗り、陸奥湊駅、八戸駅、本八戸駅などを探索しました。

陸奥駅前市場です。


今日二回目の朝食です。
鶴瓶や石ちゃんも来ています。

八戸城跡です。 


南部角御殿表門です。

本八戸の中心です。

フェニックスさん、ご推薦の地元横丁にて、せんべい汁で食事です。

明日は白糠漁港を目指す予定ですが、先行したコントレールさんの情報では食事も風呂も無さそうです。
その次は津軽海峡大間港の手前に位置する下風呂温泉に行く予定です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

楽しんでますね!!

久しぶりに利岡さんのブログを拝見しました。
元気に反時計回りの日本一周に出航されていたのですね!これからの北海道は楽しみですね!
宜しければ何処かでご一緒させて頂ければと思います。
それではくれぐれも気をつけて!

No title

楽しく拝見しております。
もう八戸でまもなく本州最北端も越えですね。
ヨットでは行けませんが、レンタカー借りますと奥薬研温泉(薬研温泉では有りません)にも行けます。
海の景色に飽き飽きしましたら緑の森と渓流を眺めるのも良いと思います。
昔行きました隠しかっぱの湯は撤去され入浴不可ですが、かっぱの湯も中々です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する