スポンサーサイト


甲子園一文字YC滞在(2日目)

2016年9月30日(金)

 

昨晩は、こんとれーるKさんと約2年ぶりの再会で、夕食を共にし懐かしい話をすることが出来ました。

これからの寄港先の情報を教えてもらい、台風18号がこちらに進路を向けており、この後、大阪府の田尻港経由→和歌山シティーマリーナにて台風避難し、その後、徳島県ケンチョピア→紀伊半島を巡る事としました。

日本最古の現役灯台、江戸時代灘の酒の積み出し港

昼食を甲子園球場近くでしたので、折角の思い出にと今夜のナイターを一緒に観戦することになりました。

野球を見るだけでなく、熱烈な阪神ファンの応援雰囲気を感じる事が出来るでしょう。

今日は巨人戦なので、関東弁では喋れませんので、おとなしくしていようと思います。

これからユーチューブで六甲おろしを探し、歌えるようにしなくては!

途中7回までピッチャー好投で0対0、雨の中断を挟み、9回の裏で1対2の逆転サヨナラで阪神ファンは気持ち良く帰りました。

甲子園球場 旅の思い出になりました。

明日はこんとれーるKさんが講師をするエンジン勉強会を見させて頂き、クラブの飲み会に参加交流です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

我々は!

六甲おろしを歌ってはいけません。
我々はベイスターズですから。

良かったですね

再会おめでとうございます
徳島ケンチョピアも寄られますかね
是非徳島の皆様にも会って行かれて下さいませ。
台風は十分ご注意下さいませ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

