スポンサーサイト


三谷祭り見学

2016年10月16日(日)  

三谷漁港に滞在、JBさんとツヨタカKさんと4人で祭り見学しました。

この山車で町を練り歩き、海に行き海の中に入ります

山車を海に降ろし、引き回します。

神社では、さまざまな躍りが繰り広げられました。

漁港すぐ近くの三谷ヨットクラブに顔出し

今日は昨日と違う温泉へ

夜はJBさんの奥様の素晴らしい手料理で宴です。

ついつい酒が進みます。

明日は雨で、風も強い予報なのでもう一日ここに滞在させてもらいます。

明後日からは近間の神島に寄り、風向き波の様子により赤羽根、福田、御前崎を予定しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

楽しそうな様子、私も参加したかったです。

No title

まだ暖かいようですね
古賀さんと宮坂さん夫妻と
ご一緒でしたか。帰路でしょうからもう間もなく
日本一周になりますね 残りも楽しんで下さい

Re: No title

コメントありがとうごさいます。あと1週間位で長かった旅も一旦終了です。
色々なアドバイスや世話人のご紹介ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

