スポンサーサイト


日本一周を振り返って【その3】

日本一周    総括【その3】   

Q3     釣りはしたのですか?  

A    釣り竿での釣りはしませんでした。

  ごくたまに、海が穏やかで急がない時に、流し

     釣り(ケンケンともヒコーキとも言います)をし

        ましたが、釣れても一人では食べれないので

        リリースしました。

【ケンケン】右側は土佐の漁師さんにもらった物

【ワラサ】ブリの幼魚 70cm   大洗沖

【サワラ】長崎平戸

【シビ】キハダマグロの幼魚 73cm  トカラ列島

【シイラ】 豊後水道

【メジマグロ】クロマグロの幼魚 33cm  豊後水道

Q4    途中で祭りとか面白いものを見ましたか?

【ねぶた祭】函館から青函連絡船に乗って青森へ、雨の中を見学しました

【山笠祭り】博多

【三国水中花火大会】福井県九頭竜川にて繰り広げる日本最大の水中花火大会

【井野神楽】 石見銀山温泉津 龍野神社にて

【ボゼ祭り】トカラ列島悪石島にてお盆の最終日に行われる仮面神ボゼ 奇祭中の奇祭 まるでパプアニューギニアの少数民族の踊りと似ています、これを見れた人は少ない。

【三谷祭り】愛知  神輿を海中引き回し

写真を整理しだい続く。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

沢山釣れましたね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

