那珂湊に行きました

2016年12月10日(土)  

茨城県 那珂湊港のお魚市場に行って来ました。

ここは2014年5月にヨットで訪れた港です。

ヨットでは4日間かかりましたが、車では高速道路で約3時間で着きます。

茨城県には殆ど行く事がありませんが、お魚市場には美味しそうな物が沢山あるので 、お昼を食べに来ました。

ここの名産、アンコウです

誕生日祝に蟹を買いました

帰りに水戸の偕楽園に寄りました

 

家のご近所のクリスマス・イルミネーションは凄い!毎年、見学者が多数見に来ます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

車は早いですね ヨットは時速は12kmですからね早くても
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する