大島→下田

2017年7月10日(木)

朝 大島元町港を出航 ベタ凪の中を下田へ向かう。

三崎と大島の間で浮遊物を発見、近寄ると大きな浮き輪でした。次々に浮き輪やビーチボールが流されてきました。浮き輪は回収。 

伊豆辺りのビーチから流れてきたのでしょうか? 

島に着いたらレンタル屋開業?

下田の町をブラブラしてたら交通規制がありました。

怪しげな我々真っ黒な3人組にすぐさま私服警官の『助さん、角さん』が、控え控え!!  ハハ―ア!

雅子様でした。奥いる愛子さまは見えましたが、頭しか写らずでした。

暑い夏には、我々の定番サクレにジンを割って飲みます。1日1本は無くなります。

何本買うんですか?

明朝には1名乗せて神津島に向かいます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する