まだ函館です。

6月14日(土)
朝、昨日の強風で10日ぶりに霧が晴れ函館山の山頂が見えました。でも太陽はまだ出ません!

昨日一緒に温泉に行った、オーストラリア艇の彼は今日、釧路に向かうと言ってましたが、まだいます。私とコントレールさんは風向きと潮流の関係で月曜日に松前港に向かう予定です。
松前半島の白神岬超えは強風と潮流5~6ノットになることも有り、良い条件待ちです。
函館からの旅立ちも近くなり、近辺で行って無いのは五稜郭なので今日は観光です。








土方歳三さんは、どこにでもいます。


突然幕末にタイムスリップしました。



タイムスリップから戻ったら乃木温泉にいました

豪商高田屋嘉兵衞平資料館の蔵

ベイエリアの我が家に帰るところです


帰ったら、オーストラリア艇は出航していました

彼は56歳とのこと、世界を旅する人は一味違ってます。良い航海を!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

観光も大事ですよ~
その土地を知るっていい事ですもの
釧路ですか外国艇は
室蘭かな一時立ち寄りは?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する