スポンサーサイト


瀬棚漁港に着きました

6月21日(土)
朝、5時45分に奥尻島神威脇港を出航し10時50分に瀬棚漁港に入港しました

奥尻島最北端の稲穂岬です。

瀬棚方向の陸地には雲か霧がかかっています。


後ろには奥尻島が見えます


瀬棚漁港が見えて来ました

一番奥の海上保安庁艇の横に着けました。



港の横の三本杉岩です。


瀬棚温泉やすらぎ館です。
東京練馬ナンバーのオートバイが来ています?
笑い(^o^)(^o^)!

意外と大きな温泉で、サウナ、露天、休憩所が有ります。入口に瀬棚出身の昭和49年引退の大関「大受」の化粧回しが飾って有ります。
朝、5時45分奥尻島神威脇港を出航し、10時50分に瀬棚漁港に着きました。

奥尻島の北先端稲穂岬です。




瀬棚
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様ですね。
お風呂がありますね(^-^)

また情報が増えました。ありがとうございます。

温泉三昧ですね!

もうすぐ積丹半島神威岬越えですね!
昔、陸から行ったことがありますがとても素敵なポイントです。海からの眺め、写真楽しみにしております!くれぐれも気をつけて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

