スポンサーサイト


小樽港に着きました

6月26日(木)
朝6時45分に余市港を出航し、9時15分に小樽港に入港しました。
16マイル、2時間30分の航行でした
ここではコントレールさんが来たら一緒にマリーナに入るので、それまでは小樽マリーナの隣り、旧貯木場に入って左岩壁に停めておこうと思います。 ここの水深は3.5mです。

余市を出て直ぐにゴヂラに似た岩がありました

高島岬を回ると、小樽の町が見えます

小樽の町が見えました。

ここに着岸しました

船を着岸すると、すぐ横にある、カラットマリンシステムのK氏が親切に色々アドバイスしてくれました。
3日間位ここにいて、観光と船の整備、点検、掃除をしようと思います。

さっと自転車で一回り
メルヘン交差点です。







旧国鉄手宮線跡です

境町通りです


ウィングベイ小樽からパチリ
小樽マリーナです。

中央岸壁にポツリとラメールが小さく見えます。

夕飯には小樽ジンギスカンを食べましたが、これはうまかった。明日は大盛にしよう!
今日の国際交流は、隣りにいた旅行客は唐辛子を山盛りにかけているので、どこの国の人かすぐ分かりました。
中国人観光客が多く、間違えられると嘆いていました。
 



関連記事
スポンサーサイト
コメント

あら?はん対側に付けられるんですね。運河ですね♪、寿司ですね♪
記念館ですね♪札幌も案外近いですね。
ゆったりして下さいね(^-^)
水深ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

