小樽港マリーナにて

6月28日(土)
今日は小樽港マリーナで1日、バッテリーの充電、燃料補給、水タンクの入れ替え等を行いました。
マリーナでは色々な方との交流があります。
ここではヨットに乗れるシーズンが短いため、沖縄等の暖かい所にロングクルージングする方が多くいる反面、積丹半島から先には行った事が無いヨットマンも多くいるとのことです。
積丹半島から先の海は崖になっていて滝のように落ちると思い込んでいる? ヨットマンもいる? とのこと。(笑い)
横浜で言えば、東京湾を出た事が無いような話しです。

立派なクラブハウスです、24時間シャワーとコインランドリーが使えます。

ミルキーウェイさん、近々能登半島に航海するそうです

中央ワンピースさん、左コントレールさん

ワンピースさん

JJさんの船に10人位集まり、豪華なパーティーです






音響の素晴らしいシアター付きヨットで、グランブルーを観る!

カラットマリンシステムのKさん、メンテナンス業や廻航等を行っています。
往年のレーサーで色々な所へも廻航されています。
関連記事
コメント

積丹半島の先は大変ですから、ね。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する