スポンサーサイト


いよいよスタートしました。

5月9日(金)
昨日からの強風で今日の出航を見合わせようと思ってましたが、朝起きてみると、それほどの風ではありませんでした。
気象予報では午後から風が強くなるようでしたので保田漁港位までは行けると判断し出航しました。

AM5時45分に金沢八景を出航し6時45分に海の公園でセイルアップしスタート。千葉県保田漁港付近までは順調に南の風4~6mでしたので、館山に向かいましたが、そこから風が強くなり南西の風10mオーバーとなりました。

千葉県館山市船形漁港に11時45分に入港しました。25nm、5時間
船形ヨットクラブさんのバースの先端に泊めさせてもらっています。
夕飯はいつもの漁協の店の「とまや食堂」で刺身定食です。
風呂は自転車で館山湾中央の夕日海岸ホテル500円です

明日は風波が落ちれば外房の千倉漁港に向かおうと思います。

今日から約半年宜しくお願いいたします。<

浦賀水道出口でイージス艦が抜き去って行きます。

館山湾に白波が立ってます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

いよいよですね

スタート、おめでとうございます!
今後の、安航を祈念します。
ボン・ボヤージュ

いってらっしゃい!

よういちです。
先日はどうもありがとうございました。
初コメントです(Blogは毎日見てましたよ)。

いよいよ出発されたんですね。きっと次にお会いできる時にはさらに真っ黒になっているんでしょうね。
こちらのBlogとお土産話を楽しみにしてますので、気をつけて行ってきてください。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

