札幌に行きました

6月29日(日)
朝5時過ぎに増毛に向い出航。約40分走ったところ風は6~8m程度なのですが、船内の荷物が崩れるような嫌な波であり、このまま8~9時間も波にうたれるのはキツく(寝不足も有り)今日は航行を取り止め小樽マリーナに引き返しました。 

今日は電車に乗り札幌に行きました。

45年ぶりのご対面でしょうか?









大通り公園で花フェスタが最終日でした



北大は広大な敷地であり、大通り公園からラーメン横丁等今日は歩き疲れました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

波が悪く戻る決断も大切ですね。
札幌昼間に行きましたか。夜かと勝手に思ってました。(*^^*)

45年前に!

札幌ですか、今が一番良い季節ですよね!柴田と45年ほど前になりますが、柴田は剣道の合宿の帰り山下は旅行の途中札幌駅北口降車口で待ち合わせ、北海道1週の旅をしました。金無く主だった予定も無く素泊まりの連続思い出しましたでは、気おつけて楽しんでください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する