スポンサーサイト


利尻島観光です

7月5日(土)
今日は8時20分発の2階立て観光バスに乗り島内一周です。。
今までは朝日が出なかったが、今朝はゆっくり起きると日が昇っていました。 利尻富士も良く見えます。

姫沼です、利尻富士が沼に逆さに映るハズでしたが…!







仙法師御岬でゴマアザラシです

中央の岩は人面岩です

寝熊岩ですが、熊には見えません

鴛泊港(おしどまり)です

鴛泊港の隣にあるペシ岬展望台です、上まで登れますが疲れそうなので止めておきました。

温泉は【ホテル利尻】に併設されている、町営の【利尻ふれあい温泉】まで自転車で5分、500円です。
ここは茶褐色で、ぬるい清涼の湯も有ります。

コンビニはバスターミナルの隣です。自転車で5分です。

明日は礼文島の香深港に行く予定です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

いよいよ礼文ですね

こんにちは。
奥尻島の神威脇で話させていただいたものです。短い時間でしたがご一緒させていただき楽しかったです。

いよいよ最北端ですね!レポ楽しみに読ませていただきます。

航海の安全を願っております。

花の島に着きましたね。
花観光ですからね。
貴重な高山植物を平地で見れますよぬ。
花ガイドさんて居たと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

