稚内に滞在5日目です。

7月12日(土)
台風の影響が完全に無くなってから出航しようと思ってましたが、今朝ELLAが網走に向けて出航しました。稚内から網走までは140nmあり、私の船では4日間を予定していますが、オーバーナイトで1本で行くそうです。
DANNさん夫婦です。(彼はオーストラリア人)




私は今日は予定が無くブラブラです。

7月8日稚内に到着した日に掲載された地方新聞を公開します。
写真右はこんとれ~るさん、左がラメールです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新聞に掲載されますね。いい事です。
もっと紹介して欲しいですよね。

Re: ご無沙汰してます

お久しぶりです。
慎さんにも、仕事終わったら好きなことさせてあげて下さい。
それまでは鞭打って働かせて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する