スポンサーサイト


釧路にて休養です

2014年7月27日(日)
今日、明日と風が強いため釧路にて休養です。
雨はほとんど気になりませんが気温が18℃と寒く感じます。
(夜、外の気温掲示板は16℃でした。)
ラメールの周りはイカ釣り漁船に囲まれていました。



多少漁船が減ったので、そのスキに位置をずらし、圧迫感を解消しました。

近所の人の話しでは、対岸のガラス張り植物園、通称EGGの前には漁船は停めないとの事。
もやいの係船ビットが無いためとのことらしいですが、ヨットが停まっているのを見た事があるとの事です。
確認すると街灯、鉄柵などでヨットは停めれそうです。
引き波はどこも同じと思います。
海難防止の垂れ幕前です。
今の所、港湾管理者、保安庁は来ていません。

ここは風呂、コインランドリー、買い物、食事に便利です。
ELLAさんもこちらの方が良いと言ってました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

涼しいを過ぎて、寒いのですよ、な気温ですね。フリースが必用ですね。
温かくお過ごしください。

うらやましい!

横浜は33度18度はうらやましいですね。でも寒いかな、風引かないように、きおつけてください。

No title

塩竈4日出港予定にて、函館に 行きます。
7日つくかな?位です。
旨く会えると良いですけど。
マスコット33で行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

