釧路にて日和見待ち

2014年7月28日(月)
朝まで昨日からの雨が残り、風も強い。午後には回復、明日は風も無く穏やかな予報であり、今日も釧路にて日和見です。

寒くて腰が痛いので薬局を探すが、ドラッグストアばかりで薬局は遠い。
医者に行って薬を貰うのも安いかなと思い、近くに病院が有るので行った所、大病院で超時間待たされ、レントゲンを撮られたりし、時間を費やした。しかし沢山薬をもらえたので、これでしばらく安心です。

病院前の公園から見た景色

ラメールのマストが茶色のビルの左下ブルー屋根の所に見えます。
(中央、川の見えている部分)

NHKで釧路のライブ映像は、ここの少し後ろのNHKビルからですが、こんな感じです。
幣舞橋を真っ直ぐ行くと釧路駅です。

フィッシャマンズワーフMoo1階にある【七施】ラーメン屋の牡蠣ラーメンは美味かった。

明日は天候も良く安定しているので、長距離ですが十勝港を目指します。
62nm.約9時間の見込みです。

午後にELLAさん夫婦、雪風のメンバーがラメールに立ち寄りました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する