スポンサーサイト


函館滞在です

2014年8月5日(月)
今日は午前中にヨットが3艇入港します。
最初にJune-brideさん、次にコントレールさん、最後にTSUYOTAKAさんが入港しました。
金森倉庫前が賑やかになりました。

北海道一周に観光も含めて、約2ヶ月掛かりました。北海道の地形は複雑で沢山の岬は難所が多く、また道東では霧に悩まされました。
北海道周航中、多くの地元の方との出会いとサポートに感謝、お礼申し上げます。
おかげ様で、今のところ、何の船体トラブルも無く無事に周航する事が出来ました。

今は函館祭りの期間中で、市電の運転手も祭りのハッピにねじりハジマキです。



夕方に三名で谷地頭温泉で汗を流し、夜にはビアガーデンで慰労会を行いました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道一周クルーズおめでとう

北海道一周ヨットの旅、自分のヨットでまわったように楽しみました。無事函館に到着おめでとうございました。お仲間との再会、楽しんでください。これからの航海もご無事で!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

