函館滞在6日目

2014年8月8日(金)
台風のスピードが遅く、なかなか進路が定まりません、でも函館は逸れる見込みです。
13日(水)には出港見込みです。

昼には函館祭りの期間中、店を閉めていたポルコがやっと開き、幻の豚丼を食べに行きました。
やはり美味い。

金森倉庫前でストーリトライブをしている女性がいました。

大阪出身のシンガーソングライターHikariさんです。大阪では歌、ダンス、お笑いをするアイドルユニットとしてテレビ、ラジオ、イベントに出演していたそうです。

アナと雪の女王を歌ってました。
歌手としてメジャーデビューを目指し、47都道府県を4ヵ月かけて周り、最後に北海道まで来たとのことです。
我々より凄いです。

色々な日本一周があるものです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

お疲れ様です。函館いいですね・・・・うらやましい。昨日某宴会で今井さん(ケチャップ)と一緒でした。来年の小笠原に向けて着々と準備を進めているようです。私も1年早期退職できればいけるのですが・・・・気をつけて帰ってきてください。


お疲れ様です。函館いいですね・・・・うらやましい。昨日某宴会で今井さん(ケチャップ)と一緒でした。来年の小笠原に向けて着々と準備を進めているようです。私も1年早期退職できればいけるのですが・・・・気をつけて帰ってきてください。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ雨が強くなりました。

台風通過までじっと我慢ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する