函館滞在7日目(台風11号避難)

2014年8月9日(土)

スマホが海にダイビング!

今日はヨット雪風にて北海道周航の慰労会を行った。

料理は鹿肉とラム肉です。

この後、事件は起きました!
ヨットから岸壁に渡る際に私のスマホが海に落水しました。更に雪風さんのメンバーが落水してしまいました。

初めての水没経験です。
現在パソコンのインターネット接続機が壊れているので、これで全ての通信手段を失いました。
もともとブログはスマホを使っていたので、ブログも出来ません!
また電話帳、写真、メールのデータが消えてしまったら復旧不可能です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する