函館滞在9日目(台風11号避難)

2014年8月12日(火)
今日も台風11号の吹き返しの風が強く出航出来ません。
歩く人も飛ばされるような突風が吹きます。
函館には6月に着いた時も記録的な長雨と濃霧で11日間滞在しました。
今回の滞在を合わせると3週間の滞在です、観光するところも殆ど行ってしまったので、船で過ごしています。
ヨットの皆さんと毎日、市電に乗り八地頭温泉に通うのが日課になってしまいました。

もうそろそろ出なくては体がナマってしまいます。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

曳航いただき、感謝です

今朝は、早くから曳航していただき、
ありがとうございました。

オーナーを残し新幹線で仙台に4時間で着きました。

滞在中、ありがとうございました。

大変お世話になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する