

函館→小泊(こどまり)

2014年8月14日(木)
5時10分に函館金森倉庫前を出航し青森県津軽海峡、竜飛岬の西側に有る中泊町(なかどまり)小泊(こどまり)港に14時00分に着きました。
50nm、8時間50分の航海でした。

函館には6/5~16日の間、長雨と濃霧で11日間、8月3日~14日の間、台風避難で11日間、合計22日間滞在しました。
思い出深い、金森倉庫前とお別れです





朝日の左に五稜郭が見えます

先頭はコントレール、次にJune-Bradeさん

June-BradeようこさんとTSUYOTAKAは下風呂から大平洋を南下します

青函フェリー





手前は狐越崎、奥は白神岬
ここまでは、追い潮で7nmで来ましたが、白神岬日本近づくと白波が出てきました。

竜飛岬

日本海流の向かい潮に負け、低1.9nmまで艇足が落ちました

小泊港が見えて来ました



















上が函館、下が小泊港



小泊の花火大会10分位で終わりました
関連記事
コメント

お疲れ様、いよいよ日本海ですね(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

